セブ島ツアーやフィリピン(マニラ、ダバオ、ボラカイ島)の格安航空券とホテルのマブハイチケット

 
フィリピン専門ならではのお得な情報、旅行情報を発信。
AIU海外旅行保険
関空格安駐車場
フィリピンオプショナルツアー
ジンベイザメツアー体験談
ジンベイザメツアー体験談
トップページへ戻る

〜ボラカイ島が2018年4月26日より半年間の閉鎖に関する情報〜


不確かな情報であったためご案内を控えておりましたが、近年のボラカイ島における無許可で経営を行う業者、また環境の問題がフィリピン政府内で議論となっており、一時的に閉鎖をする可能性が取り沙汰されておりましたが、昨日(2018年4月4日)、マラカニアン宮殿(日本の内閣府)内での会議の結果、ドゥテルテ大統領がそれに合意しサインを致しました。

これにより、ボラカイ島の閉鎖がかなり濃厚となりましたのでご案内申し上げます。
→閉鎖が確定しました。(4/7)

既にご購入済みの航空券の払い戻し、ホテル予約のキャンセル等につきましては各航空会社、ホテル対応の確認をさせて頂いたうえで案内をさせて頂きます。
(※まことに申し訳ございませんが、本件につきましてのお問い合わせに関しましては弊社マブハイチケットにてお手配を頂いていない場合は、 ご案内ができ兼ねますので予めご容赦のほど宜しくお願い致します。)

上記に関しましては最新情報が入り次第、随時更新を致します。


マブハイチケット|エスアールディ株式会社


更新日 更新内容
2018.04.10 2018/10/28以降の日程であればマニラ⇔カティクラン、セブ⇔カティクランの手配が可能となっております。(※今後の進捗状況次第で変更になる可能性があります。)
2018.04.09

フィリピン航空のよるカティクラン線のフライトキャンセルの取り扱いについて

以下の旅程を含む旅程の場合、無料での変更及びキャンセルに対応をします。


●2018年4月20日から10月27日までのカティクラン、カリボを含む旅程。

変更をする場合
→航空券の有効期限内で、同一の予約クラスへ変更であれば、変更料、運賃差額なしで変更が可能。同一の予約クラスに空席がない場合は、変更料は免除となりますが運賃差額は必要となります。

払い戻しをする場合

→4月25日までに弊社までご連絡をお願い致します。

2018.04.04 ボラカイ島の閉鎖についてドゥテルテ大統領が合意し、サインを行う。

Copyright c 2008 Mabuhay Ticket , Inc. All Rights Reserved