セブ島ツアーやフィリピン(マニラ、ダバオ、ボラカイ島)の格安航空券とホテルのマブハイチケット

 
フィリピン専門ならではのお得な情報、旅行情報を発信。
AIU海外旅行保険
関空格安駐車場
フィリピンオプショナルツアー
ジンベイザメツアー体験談
ジンベイザメツアー体験談
フィリピン/マニラ・セブ島・ボラカイ島の格安航空券、格安ツアー、ホテルはマブハイチケット
トップページへ戻る

〜領収書発行に関する一部有料化のお知らせ〜


平素より「マブハイチケット」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社では、領収書に関しましてはご依頼があった全てのお客様に対し発行のうえ、送付させて頂いておりましたが、2016年度より一部有料化させていただくこととなりました。

領収書を郵送でご希望の場合の発行手数料     282円
(※弊社店舗での現金払いの場合を除く)

※PDFファイルをメールにて送付をご希望の場合は無料。

※銀行振り込みにてお支払いの場合は、振込明細が正規領収書としてご利用頂けます。
(※ネットバンクの場合は振込データのPDF、CSVデータなども同様の効力がございます。)
※クレジットカードでのお支払いの場合は、利用明細書が領収書の代わりとなります。

今後も、フィリピン専門の旅行社である強みを活かし、お客さまにご満足いただける旅行会社を目指してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。

以上、宜しくお願い致します。




前のページに戻る

Copyright c 2008 Mabuhay Ticket , Inc. All Rights Reserved